焼津市ベビーフォトも綺麗に残せるベビーマッサージ教室
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
SmileMagic

ベビグラファー&ベビー系スクール講師の
小林知世です

生後1ヶ月健診を終えた赤ちゃんとママからご参加いただける、SmileMagicのプライベートベビーマッサージレッスン

{2D0D839F-BD92-4F97-86C2-6EB10A1974DF:01}


【ベビグラファー】とはベビーマッサージやファーストサインなど赤ちゃんとお話しできるコミュニケーションスキルを持つ赤ちゃん専門フォトグラファーの事なんです

{0A200711-6C7D-4B31-B684-D79F7C28E3C2:01}

学びの秋!一緒に始めてみませんか?

ベビースキンケアの知識を知っているベビーマッサージ教室の先生になれるのはRTAだけ!ベビーマッサージの先生として必須の知識がバッチリ学べますよ
{0A551F93-365C-45D5-9205-D32D4EC4A1CE:01}


今までコミュニケーションの仕方を教えてくれる教室ってなかった!まだまだ教室が数少ない
知っておくことで自分の子育てにスゴく活かせます!!

{35EBDE59-C34D-4429-B049-FA385B26565F:01}


どちらもRTAの養成講座でしか学べないお子様の成長に合わせた親子教室がひらける資格取得です。

あなたなら、どちらを選びますか?
自分の子どもの成長に合わせてダイレクトに子育てに活かしながら学ぶも良し!
スキルアップにするも良し!

活動の幅も広がりますね!!

あなたも一歩踏み出してみませんか?


RTA指定スクールSmileMagic
代表 小林知世
【アドレス】〒4250077静岡県焼津市五ヶ堀之内814-7
【TEL】(054)631-9228
【MAIL】smilemagic@hi3.enjoy.ne.jp

※当スクールのブログ・ホームページの写真を無断掲載・転写はかたく禁止致します。