十月十日お腹の中で一緒に過ごした赤ちゃん。


やっと逢えた瞬間の喜びと感動。

生まれて1ヶ月もすればプクプクしてしまうその前にその時だけしかみられない姿と想いを1枚に残す。

それが、愛情たっぷりママフォトグラファー の

ニューボーンフォト撮影

なんです(*^^*)



こんにちは、小林知世です(*^^*)

出産してすぐこんな風に思った事ないですか?

・ニューボーンフォト撮影の事すら知らなかった。

・初めての子育てでバタバタしてたら1ヶ月経ってしまった!

・産後1ヶ月家に引きこもりで話し相手がいない。

・1ヶ月経つ頃にはプクプクしてきて生まれたての写真を撮るチャンスを逃した!!


これぜーんぶ私の体験談です(笑)

撮っておきたかった〜!(T ^ T)

【ニューボーンフォト】とは?

簡単に言うと、生まれてすぐから生後28日以内の赤ちゃんの写真撮影の事です。

ニューボーン撮影に来てくださったお客様からいただいた感想をご紹介させていただきますね♡

・もっと早くて細い時に撮っておけばよかったです。

可愛く撮ってもらえた事が嬉しくて、早く飾りたいです♩

また可愛いく撮影してください♩

(生後28日目女の子のママさん。)



・産後間もなくでも、家まで来てくださるのでリラックスして撮れました。

成長が楽しみでありつつも、出産はもうしないかもしれないことを思うと、この大きさのまましばらくいてほしい思いもあります。

ちょっぴり複雑ですが、日々の成長をしっかり見ていこうと思います。

(生後14日目女の子のママさん。)



・生まれたばかりでまだ表情という表情がないはずなのに、先生の声掛けに反応していました。

普段見た事のない嬉しそうな表情がわかってビックリしました。

褒められてるのがわかっている様で赤ちゃんと話せるフォトグラファーってすごいと思いました。

子どもが飽きる前に短時間で素敵な写真を撮影してくれるし、途中休憩を挟んでこちらのペースを気にしながら撮ってくれて嬉しかったです。

(生後26日目男の子のママさん。)


・1ヶ月経って写真を見返して「こんなに手足が細かったんだ!表情も今と全然違う!」とビックリしました。

撮っておいて良かったです!!

(生後10日目の男の子ママさん。)




お腹の中にいた時の感じが残る丸くなった身体や原始反射。

いずれは忘れてしなくなってしまいます(T . T)

実は私、小学校低学年くらいまで、お母さんのお腹の中にいた時の感覚覚えていたらしいです!(笑)

今は忘れてしまいましたが、不思議なものですね(^^)



誕生した喜びを、忘れないうちに写真にしてみませんか?

■ニューボーンフォトファミリープラン■

◉厳選全カットデータ27,500円(税込)+交通費(パネル付33,000円)
ご家族やご兄弟一緒にお子様の誕生を祝って撮影したい。今だから残せる小さな手足など部分ショットなどたくさんのデータを記念に残したい方におオススメのプランです。

【対象月齢】生後28日以内のお子様とご家族様





ニューボーンフォトメモリアルプラン

◉厳選20カットデータ納品+A5フォトブック又は等身大パネル(3ヶ月以内納品)24,200円+交通費
出産のお祝いや、お子様への生まれて初めてのプレゼントとして贈りたい方にオススメです。
●A5アルバム↓


●等身大パネル↓


 




■ニューボーンフォトベーシックプラン

◉厳選カット15カットデータ納品11,000円+交通費

お子様のソロ撮影や、ママパパは手や部分のみの参加でOKという方向けのお子様主役の撮影プランです。



 


※撮影用のアイテム、小物なども多少ございますが、一緒に撮影したい物のご持参もOKです^ ^



この前までお腹の中にいたお子様にやっと逢えた喜び。

手足が細く、腕の中にすっぽりおさまるちっちゃな身体。

そんな想いの込もった『今』をお子様への最初のプレゼントにしてみませんか?

「生まれてから1歳になるまでの成長を残したい。」

「堅苦しくなく自然な表情を残しておきたい。」


そんなあなたの想いはこちらでお聞かせくださいね(^^)

藤枝 焼津 島田 育児あるある悩みもスッキリ解消!保育士が伝える おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・出張撮影 小林知世でした(^^♪

 

アクセス
プロ養成講座
初級講座

RTA指定スクール SmileMagic
ママフォトグラファー協会フォトグラファー
ロイヤルセラピスト協会 認定講師
小林知世(こばしともよ)
 
〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分