上の子がいると里帰りしてゆっくりする事もできないし、寝不足のうえに、常に動いているから気持ちも休まらない。


そのうちに気づいたら家族以外と話す機会もなく、もうあっという間に1ヶ月!!なんて事もよくあります。


そんな時だから出張撮影の時間は撮影以外の時間も大切にしています。




こんにちは!小林知世です。


先日出張ニューボーンフォト撮影で伺った焼津市のお客様。


久しぶりに家族以外と以外と話をしました!

話すって大切ですね!!


そうなんです♡

コロナ禍での出産は特に話す事でこんな効果もあります。


・気持ちが楽になる。

・産後を一緒に振り返る事で家族の良いところも改めて再確認できる。

・気持ちに余裕が持てるので、我が子との時間がもっと愛おしくなる。

・1人で子育てしてる孤独感がなくなって気持ちが穏やかになる。


ママの穏やかな気持ちはちゃんと写真にもあらわれています♡




ニューボーンフォト撮影の時間は、

何気ない話をたくさん話しもらって、

気持ち穏やかに前向きになってもらえる


毎日頑張って子育てしているママへのご褒美時間


になればいいなと思いながらお話を聴かせていただいています(^^)




ニューボーンフォト時間はママさんもゆっくりしてくださいね♡


静岡出張撮影、ニューボーンフォト撮影スマイルマジック 小林知世でした。



時間を気にせず、ママと赤ちゃんのペースでゆったりと撮影したい方に喜んでいただいています。



窓の近くのちょっとしたスペースをお借りできればこのようにブースを作って撮影できます(^^)



少し身体を休めたい。ぐっすり寝て欲しい時に役立つタッチケアはこちらでお伝えしています。