我が子にするベビーマッサージ

以前より自信を持ってできます♡

その理由は♡


子どもとの時間を大切にしながら子どもに人気の講師を育成♡ベビーマッサージ資格スクールSmileMagic(スマイルマジック)


こんにちは!小林知世です(^^)


2児のママをしながら、ベビーマッサージとおくるみタッチケアの資格取得を目指すMさん。


すごく勉強熱心な素敵なママ♡


ベビーマッサージの資格を取るのは

手技を覚えたり、効果覚えたり、実際にはじめてのママさん向けにお伝えできるようにしたり

決して楽な事ばかりではありません。


でも、授業では自信を持ってできるようになります!!


それは何故か♪


身体で効果を確認してもらいながお一人ひとりのペースに合わせて進めてめているから


このマッサージをするとどんな良い事があるかお話しながら理解できるまでママの身体でも体感してもらってます(^^)


自分の身体も癒やされる♡赤ちゃんだけでなくママにも嬉しい効果もたくさんあるんですよ。


勉強嫌いの小林でも覚えられたので大丈夫!



一緒に頑張りましょうね♡


今回も応援団の動きに癒されました(^^)

近くで応援してくれる相葉がいるのは心強いですね


「子どもとの時間を大切にしながら仕事をしたい。」

その想いを形にできるまで、一緒にかけぬけていきましょう(^^)




子どもとの時間も大切にできる働き方で女性を応援♡ベビー系資格スクール/静岡出張撮影SmileMagic

静岡 焼津 藤枝 島田 吉田町
出張撮影

おくるみタッチケア/ベビーマッサージ/ファーストサイン資格スクール SmileMagic

ロイヤルセラピスト協会認定講師

小林知世