産後すぐは、初めての事に慣れるのに一生懸命で1番忙しい時間。そんなママさん達が


寝顔をこんなにじっくり見ながらゆったり過ごせる時間ができるなんて信じられない!嬉しいです♡


と笑顔がこぼれちゃうほど癒されるのには理由があります。





こんにちは!小林知世です(^^)


産後すぐは、寝てもすぐに起きちゃう赤ちゃん。

夜中も2時間起きにオムツ替えして授乳して寝かしつけの繰り返し。。。

抱っこから寝てくれるのに、下ろした瞬間

ンギャーー!

と起きる。


また寝かしつけからか。。。(凹む)



お願いだからあと15分でいいからゆっくり寝かせてよーー!!


こんな風に思ったことないですか?

小林もバッチリ経験済です(T ^ T)



何ですぐおきちゃうの?!のイライラに悩んでいたママさんが


こんなに寝顔って可愛いんですね!

ここまで自分の気持ち穏やかに過ごせたのは初めてです!!



と言ってくださるのは、それだけママさんにも

こちらでじっくりゆーっくり過ごしていただくようにしてるからなんです。


最近赤ちゃんとゆっくり目を合わせて過ごしていない。


そんな方はゆっくりお話聞かせて下さいね(^^)




子どもとの時間も大切にできる働き方で女性を応援♡ベビー系資格スクール/静岡出張撮影SmileMagic

静岡 焼津 藤枝 島田 吉田町
出張撮影

おくるみタッチケア/ベビーマッサージ/ファーストサイン資格スクール SmileMagic

ロイヤルセラピスト協会認定講師

小林知世