寝不足になってイライラしたり、授乳だって3時間もたなくて全然育児書通りにいかなかった子育ても役に立つ日がくるんですね♡



こんにちは!小林知世です(^^)


やっと梅や早咲きの桜が咲いてきて春が近づいてきましたね♡


春は出会いと別れの季節。

今年はどんな出逢いがあるのか楽しみです♡


毎月の様に通ってくださる保育士のママさんからこんな嬉しいお声をいただきました(^^)


ともよさんはいつも穏やかで笑顔溢れていて、息子も私も心地よく撮影していただいています

子どもをあやしたり、私と世間話をしたりしつつもタイミングを逃さず撮影されているので、すごいなあと思っています

お兄ちゃんお姉ちゃんの子育て経験を踏まえて相談にのってくださり、心強いです

いつもありがとうございます

 

赤ちゃんと関わるお仕事をしている方にも

『心強い』

って言ってもらえるなんて嬉しいです(^^)


子育ての失敗談なら誰にも負けないくらいしてきた小林(笑)


こちらもご覧になってくれると嬉しいです(^^)


こんな小林だからこそ


「こんな事相談していいのかな?」


「うちの子大丈夫??何か変かな?」


そう思う事でも1人で考えず、お話きかせてくださいね(^^)


ベビーマッサージ講師として、ママとして、元保育者としてもお力になれたら嬉しいです♡


子育て悩みもスッキリ解消!元保育士と楽しむベビーマッサージ教室/資格スクールスマイルマジック講師小林知世でした。


成長記念も残せるベビーマッサージレッスンはこちら♡


生まれてすぐから生後2ヶ月までにおススメタッチケアレッスンはこちら♡