どんなにグズってても写真を撮ってもらうといい笑顔の瞬間をいつの間にか撮ってくれる!魔法みたい♡

そんな嬉しい言葉を言っていただけました(^^)




こんにちは!小林知世です(^^)


桜撮影にご参加くださったママさん達から嬉しいお言葉♡


もうすぐ一歳を迎えるMちゃん。


毎月成長した姿をみせてくれるNくん。


会う度できるようになった事を披露してくれる2人。

ママ同士も仲良しの保育士さん。


そんなママさん達にも喜んでいだけて嬉しいです(^^)


赤ちゃんだってその日のコンディションが悪かったり良かったり大人よりもコロコロ変わるもの。


そんな時だからこそ大切にしている事があります。



それは、



お子様のペースを大切にする事♡



無理に笑わせようとして大きな声を出したり

必死でご機嫌をとる事に目を向けて疲れていませんか??


撮影時間はお子様の会話や成長を楽しんでいただく時間でもあります。


時間にとらわれずにゆっくりお子様との時間を楽しんでもらうならこちらのプライベート撮影をご利用ください(^^)


静岡ママフォトグラファー 小林知世でした。





子どもとの時間も大切にできる働き方で女性を応援♡ベビー系資格スクール/静岡出張撮影SmileMagic

静岡 焼津 藤枝 島田 吉田町
出張撮影

おくるみタッチケア/ベビーマッサージ/ファーストサイン資格スクール SmileMagic

ロイヤルセラピスト協会認定講師

小林知世