子どもの誕生日、記念日はりきっていつもお祝いしたり頑張っているママさんへ

5月は【母の日】自分のご褒美時間を作りましょう♡ご好評いただきありがとうございます!残すところ開催は5/24のみとなっております!!


こんにちは!小林知世です(^^)


いつも家の事や子育てお疲れ様です♡


私事ですが、先日息子な誕生日と4日違いでまた一つ歳を重ねることができました(^^)


しかし、イベントにはハプニングがつきもの。せっかくプレートに名前を入れて頼んでくれたケーキが残念な事になってしまったり。。。(T . T)


思いの外ショックが隠しきれなかった私。


祝ってもらいたいたかったー!!

心の中の自分の叫びをこれからは教室に来てくださるママさん達にかえしていきます(^^)



まぁこの年になると家族も私自身も健康が1番って事で(笑)


そしてママの笑顔は子どもの笑顔につながります♡



ゆっくり大好きな温泉にでも入りながらまったりしたいところですがまだ実現できていません(><)

近々行くぞ♡ともくろんでいる小林です。



さて、もうすぐ【母の日】♡

自分へのご褒美はお決まりですか?


いつもは子ども優先にしちゃうところですが、今月はママメイン♡ご褒美時間があるだけで、気持ちに余裕が生まれていつもよりも子どもに優しくなれますよ(^^)

この機会に連休明けで崩れた心と身体のリズムを整えましょう♪



ママも癒される極上ベビーマッサージレッスン

◉開催日:5/10🈵5/17🈵5/24間もなく締切!
10:00〜11:30
◉対象者:生後1歳半までのお子様とママさん

◉内容:ママへの癒しトリートメント
極上ベビーマッサージ
親子撮影会(オソロコーデ大歓迎)
◉参加特典:①癒しのハンドトリートメント
②その場で撮った写真で作るキーホルダー
③親子ふれあい撮影付

◉参加費:4,000円(LINE会員様お値段変わらず3,500円)

 

ベビーマッサージレッスン前後

お撮りしたお写真の中からお気に入りのお子様の写真を1〜2枚プリントアウト

キーホルダー作りを行います。(^^)


心と身体が癒されて赤ちゃん達がまったりねんねしてくれたらママもハンドトリートメントでいやされてくださいね♡


※数にかぎりがございますので、定員になり次第締め切らせていただきます。

休み疲れをスッキリさせて、子育て時間も自分時間も楽しんでいきましょう♪

悩みもスッキリ!前向き子育て♡
静岡ベビーマッサージ資格スクール スマイルマジック 小林知世でした(^^)