結婚・出産・子育て・転勤など環境の変化によって

約90%の女性が働き方に悩んでいます!!


そんな子育て中の方でも、場所や環境がかわっても収入をしっかりと得ながら自分らしくお仕事できる


働き方の選択肢があります。




こんにちは!子育て悩みをスッキリ解消!理想の働き方を手に入れるママの働き方サポートスクール

SmileMagic 小林知世です。


結婚、出産を期に退職した人の理由として多いのが


・仕事を続けたかったけど、仕事と育児の両立が難しかった56.9%


・仕事をしていると家事と育児に時間をとる余裕がない為にやめた29.7%


9割近くの女性が出産後の働き方に不安なのがわかりますね。


私が幼稚園を退職したのも

・毎日の持ち帰りの仕事

・月末の書類の多さ

・有給がとれない

・連休が少ない

・平日の子どもの行事に出られない

・子育てと仕事の両立ができるとは思えない

・仕事量と給料が見合わない


こんな理由でしたからとーってもよくわかります^ ^


子どもが小さいうちは仕事なんてできないだろうなーとも思ってました。

子育てが落ち着いたらっていつ?

小学生??あと7年??




7年間無職収入なし

お金は減る一方

旦那さんの目を気にしてお伺いをたてて買い物する生活

子どもは好きだけど〇〇ちゃんのママとして

子育てに生きる日々


やりがいもなくのほほんと過ぎていく毎日



私の人生これでいいの??


そう思っていた時出逢ったのが

ベビーマッサージの先生

という働き方でした(^^)





・自宅にいながら仕事できる

・スケジュール管理も自分次第だから

子どもの行事もお休みも自由

子育てと仕事の両立がしやすい!!

・時給900円→5,000〜10,000円

・労働時間8時間→5時間


他にも嬉しい変化もたくさん♡


夫や子どもまで激変!!

こちらや、リアルな子育てや授業風景なんかも

TikTok、インスタにも載せていますので合わせてご覧いただけると嬉しいです(^^)



たまに踊ってます(笑)クスッとわらってフォローしていただけたら嬉しいです。



産休育休中や、子育て中に


これでいいのかな?もっと子どもが小さいうちにできる事がないかな??


そんな風に思った時こそ変わるチャンスです♡


そのお気持ちぜんぶ資格取得のお話会できかせてくださいね♡


このお仕事をやってみたい!!本気で5年後10年後働き方を変えたい!!と思ってくださっている方に来ていただきたいので無理な勧誘はしません^ ^


そのかわり講師仲間として一緒に進んで行ける方にはとことんじっくりサポートさせていただきます^ ^


10年後の未来は今からかえられます!!

一緒にしっかり稼いでお仕事楽しみましょう♪


子育て悩みをスッキリ解消!理想の働き方を手に入れるママの働き方サポートスクール

SmileMagic 小林知世でした(^^)