ホントに落ち着いた!!


撮影中にお子様に起きた変化とは?




こんにちは!


十月十日のキセキを一生の想い出に残す

赤ちゃんのプロが撮る

静岡出張ニューボーンフォト 小林知世です。


先日御前崎市のお客様の元へ出張いたしました。


普段は寝てる事が多いという生後5日目のTくん。



撮影時間とってもご機嫌に起きていてくれたんです!!


※小林が撮影させていただくニューボーンフォト撮影では絶対寝ていなくてもOK!!起きていても可愛いお写真を撮らせていただきますのでご安心くださいね(^^)


カメラ目線をくれたり♡




とっても穏やかな表情をたくさん見せてくれました♪



生後1週間以内の赤ちゃんの睡眠時間は

平均1日18時間ほど。

起きている時間のほうが短いんです(^^)


とっても頑張ってくれていた赤ちゃんでも

起きていれば眠くなるものです。


泣いても焦らなくてOK


そんな時は赤ちゃんが落ち着いて安心して寝れるように1つだけママさんにもお手伝いいただきます。


簡単な事で、普段きっとおうちでもしてくれてる事なので安心してくださいね^_^


なんだと思いますか?



答えは






ふれてもらうこと♡



ほんの数十秒てこんなに穏やかな表情をみせてくれました。


この変化にはママさん達も


「ホントに落ち着いた!!」

と驚かれていたほどです(^^)


生後ママない赤ちゃんはなにもかもが初めて


おなかがすいても

オシッコがでても

ねむくても

甘えたくても

泣いて表現する赤ちゃんだからこそ


ニューボーンフォト撮影では

安心してリラックスさせてあげる事を大切にしています。


数十秒でもこの変化

じっくりゆったりふれてあげたらなおさら…♡


抱っこでしか眠れなかったお客様にもこんな変化が出ています。



◉ご家族、親戚、職場の方の出産時のお祝い撮影としてのご依頼もたくさん頂いております。

ニューボーンフォト撮影はこんな風に行なっています


静岡出張ニューボーンフォト撮影

ベビーマッサージ資格スクール

スマイルマジック 小林知世でした。