●寝かしつけ0分!ツラい夜が幸せ時間に変わるただ1つの事

200%気持ちが伝わる子育て前向き幸せ育児♪子どもも自分も大切にできる働き方で女性を応援♡ベビマッサージ資格スクール/静岡出張撮影

ロイヤルセラピスト協会指定スクールSmileMagic(スマイルマジック) 

静岡 焼津 藤枝 島田 吉田町
出張撮影

小林知世です♪


 

講師の小林知世ってこんな人です。


出産してやっと逢えた我が子♡
これから、この子との幸せいっぱいな生活がはじまるんだー♪と思っていたら

寝ない

赤ちゃんって寝るのが仕事っていうのにウソなの?
うちの子全然ねないんですけどー!!

夜が近づくたびにやってくる憂うつな時間

また夜中に覚醒して起きたらどうしよう
早く寝てほしいのに
オムツがえ、母乳、ミルク何しても寝てくれない

椅子に座りながらコックリコックリなりながらかれこれ30分


寝たいし!寝かさなきゃ!

なんでこんなに頑張ってるのに寝てくれないの??


子育てというか

ぶっちゃけ

イヤイヤ仕事してる感覚


腕もパンパン


旦那さんに二の腕たくましくなったねと言われる


困る!


誰が??


そう!私が困るーーーーー!!!


って自分の事しか考えられなかったのは

ハイ。コバヤシです

ゴメンよ長男くん(T ^ T)

赤ちゃんの寝ない理由は主に


・眠りが浅い

・体温調節ができない

・明かりに敏感


寝る環境が整っていない

事がよくいわれます。


じゃあこれだけ変えたら赤ちゃんはぐっすり眠れるのか?



答えはNO!!です



部屋の温度をあかちゃんの適温にして

オムツがえして

おっぱいミルクをのませて

真っ暗な部屋

で寝かせるだけではまだ足りない!!


じゃあどうしたら寝てくれるのか?

赤ちゃんが求めているのは




答えはシンプル




ズバリ



安心感♡


ママのあったかぁ〜いお腹の中にいた時みたいに

つつまれているような


大好きなママにだっこされてるような


幸せな気持ちで新生児のみせてくれる癒しのニヤニヤがとまらなくなるような


安心した気持ちになってくれる♪






妊娠中から


早くうまれてくる赤ちゃんに逢いたい♡

とワクワクがとまらなくなる


産後ねないのがウソのように



5時間ねてくれました!


起きてもニッコニコで機嫌がよくいてくれます!


産後のモヤモヤがスッキリして私の方がいやされました!!


ずーっとさわっていたくなるぐらい幸せな気持ちになりました♡


心にも余裕ができて寝かしつけ0分で眠りについてくれました!!






など、寝なくてイライラしていた事がウソのように

嬉しいお声を続々いただいています。



もっと早く知りたかった!!!

と98パーセントのママがくやしがる


【おくるみタッチケア】

は出産準備にも喜ばれています。

理想の子育ての未来が手に入るレッスンの詳細はこちらです♡



寝かしつけのイライラ時間とはさようなら♪

しあわせ時間になってお子さまとの時間を楽しんでいけるお手伝いができたら嬉しいです♡