●2024年は心に余裕がもてる働き方を実現♡200%人生楽しむ未来が手に入る資格取得個別相談会


200%気持ちが伝わる子育て前向き幸せ育児♪子どもも自分も大切にできる働き方で女性を応援♡ベビマッサージ資格スクール/静岡出張撮影

ロイヤルセラピスト協会指定スクールSmileMagic

静岡 焼津 藤枝 島田 吉田町
出張撮影

小林知世です♪


 

講師の小林知世ってこんな人です。



200%伝わる笑顔で幸せ子育て♪
ベビーマッサージ資格スクール SmileMagic
講師 小林知世です。


いつもお読みいただきありがとうございます♡



2歳6ヶ月になった息子


もうすでにイヤなことはイヤイヤ!

めちゃめちゃ言いたいことややりたい事を表情や仕草でよーく伝えてくれます。



お兄ちゃんの時には


イヤイヤする息子に
「モーーー!!イヤイヤっていったい何がイヤなのー!!?」

とウシ?!ってなるほど

お手上げ状態だったコバヤシですが


イニャイニャと首を横にふる所も
思い通りにいかなくてポイっとものをなげて口をむすんでふてくされたり


イシシーーーッてイタズラする時めっちゃ嬉しそうに笑う所も可愛いんです♡





 幼稚園の先生だったのに

寝かしつけも気持ちもわからず

お手上げだった私が



子どもの気持ちがてにとるようにわかって



イヤイヤする気持ちもイライラせずに

気持ちを伝えあって

笑って楽しく子育てできるようになったのは



他でもない



ベビーマッサージを学んだから♪



そして、、学んだことで



子どもと気持ちを伝え合って一緒に過ごす中で

ちょっとした変化にきづける


心の余裕がもてる様になったんです!!




フルタイム保育士に復帰して

預けて仕事にいっていたら

忙しくて気づかなかった事かもしれない。



外からはわからない気持ちを

心の底から気づいて

わかってあげられるかどうかは




どれだけ子どもと向き合った時間が作れるかどうか




それだけで


未来は180°変わる!!


それを実感できています♡




10年後も子どもの1番の理解者

味方でいたい!!


我が子にやりたい事を選択をできる

収入の余裕を持っていたい



 この想いが私の原点になっています(^^)



想いはあっても全然思うようにいかなかった

10年前の長男出産時。




幼稚園の先生だったというプライドと

周りからの「先生だから子育て簡単でしょ?」

という偏見にふりまわされて




預けられない

本音を吐けない

周りと比べる



劣等感だらけの楽しめない子育てで心から笑えなかった孤独な子育てでした。





子どもの悩みをなんとかしてあげたい!

この子の気持ちをわかってあげたい!!

マイナス思考のネガティブママから変わりたい!!



そんな時に運命的な出逢いをしたのが

ベビーマッサージの先生という働き方でした。


今では末っ子にしているベビーマッサージをみて


上の子達が



「小さい頃ママに〇〇もやってもらってたよね!あれ気持ちよくてすーぐねむくなっちゃったんだわねー!!^ ^」


「ユッキー終わったら今度は私の番ね!」


「これが癒されるんだよなー!これで明日もがんばれる♡」



と小学生になったいまでもベビーマッサージ時間は一人一人と話して向き合うとっても大事な時間にぬっています(^^)



まさに想像以上にうれしい未来が

まっていてくれました♡






でも最初は不安な事もいっぱいありました。



・起業って私みたいになんにもわからなくても仕事としてできるのかな?


・やってみたいけど、お金がかかるし旦那さんになんていおう…


・赤ちゃんが小さいけど勉強なんてできるのかな?


・誰から学ぼうかな…




そんな疑問にお答えする【個別相談会】を開催いたします乙女のトキメキ

 



 

 

 

ベビーに関わるお仕事したことない方


これからママになる女性

 

子連れママさん大歓迎✨


保育士さん、幼稚園の先生、看護士さん

保健師さんからもお問合せいただいています。

 

 

私も数年前は子連れで参加してた側です(^^)

 

 


「私に必要なのはなにか?」が明確になるマンツーマンでのおしゃべり時間です!

 

 

 

ご希望の方は最寄りのカフェなどで対面で可能です♪


遠方にお住まいの方



赤ちゃんがまだ小さい方は



オンラインzoomでの開催が可能です


なので安心してご参加いただけます。(^^)




こんな感じで私も我が子同伴の事もあります。



個別相談会では

資格講座の話だけでなく、

「赤ちゃんと普段どこへお出かけしてますか?」や

「普段は旦那さんと子育て、どうされてますか?」などなど


1時間ほどですが、

リラックスしながら

お茶しながら気軽にお話しする感覚でご参加いただけます。


どこからでもオンラインで繋がれる♡
とっても便利な時代になりました













一緒に考えていきましょう♡











◉お申込みはこちらから



※万が一48時間以内に返信がない場合には
お問い合わせください。

大きな一歩を踏み出す前に
 
一度お話をして
 
なりたい自分を明確に出来る時間や
 



 
あなたの人生や、子育てをより楽しむきっかけにしていただけたら嬉しいです




お読みいただきありがとうございました^ ^