【突然の入院でした…】


静岡県 焼津市 藤枝市 島田市 吉田町からオンラインで全国へ
200%気持ちが伝わる子育て前向き幸せ子育て♪年子ママでも時間とココロに余裕がもてる♡
ベビマッサージ資格スクール/静岡出張撮影

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
SmileMagic

小林知世です♪





【突然の入院でした…】


毎日の様に朝来てくれるはずの
母と連絡がとれなくなった。

心配症で
ちょっとした事でも連絡を
入れてくるような母なのに

全く連絡がとれませんでした。

体調を崩したのかな?
途中で事故に?
どんどん不安になって





いつもの様に笑顔で一緒に
過ごせる時間が

今日も明日も元気に会える事が
変わらず続いて行くと思って
ました。

当たり前の事なんてない
1日1日大切にって
言ってる立場なのに

そこで気付かされました。



それと同時に

「ママ」になって
守るものが増えるという事は

精神的にも
経済的にも

「自立」する事が必要だって
気づいたんです。

明日何が起きるかなんて
わからないから

「大黒柱」は何本いたっていい

【ベビーマッサージ講師育成講座】の生徒さんたちにも

資格をとって終わりじゃなくて

ママが自立しながら

2度と戻ってこない
【今】
も思いっきり楽しんでほしい♡



いざという時に
後悔しないような

【働き方】

を手に入れてほしい♡

そんな気持ちでお伝えしています。

「これでいいのかな?」
と感じた方は

【資格についての無料お話会】
詳細はこちらです↓


母は無事退院できましたが
今まで通りに子どもを
見る事はできません。

それでも

家にいながら
オンラインや対面授業ができる
この働き方だから



ママがいてくれると安心する♡

今日は一緒にオヤツつくろう!

そんな【幸せ】を改めて感じています。




お読みいただきありがとうございました(^^)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

\フォロー、いいね嬉しいです/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

年子ママでも
時間とココロに余裕が持てる
ベビーマッサージ資格スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
SmileMagic
小林知世

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#脳梗塞 
#おうち起業 
#ベビーマッサージ資格取得 
#ワンオペ育児 
#共働き
#夜泣き
#幼稚園教諭 
#保育士ママの子育て 
#母乳育児
#子育てママ 
#静岡ママと繋がりたい 
#妊娠後期 
#妊娠中期 
#ママ起業 
#子育てママ応援