【大井川グランリバー方面からお越しの方へ|焼津市ベビーマッサージ教室】



静岡県 焼津市 藤枝市 島田市 吉田町からオンラインで全国へ
200%気持ちが伝わる子育て前向き幸せ子育て♪年子ママでも時間とココロに余裕がもてる♡
ベビマッサージ資格スクール/静岡出張撮影

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
SmileMagic

小林知世です♪








お子様と一緒のお出かけ

荷物も1人の時よりもたくさんあって

初めての場所にいくって

なおさらドキドキしませんか?




私めちゃくちゃ

初めての場所に向かうのが

苦手で方向音痴なんです(笑)😆





少しでも安心して

お越しいただけたらと想い

アクセスを作らせていただきましたので

読んでいただけたら嬉しいです☺️





大井川グランリバーを背にして

五味八珍を左手にみながら

進んでいきます。





信号一つ目から

六つ目までまっすぐ

進んでいきます^ ^



六つ目の信号を

左折します。





左折したら
150号バイパスを
そのまま進みます

信号機八つ目まで
まっすぐ進みます^ ^




みやじま幼稚園手前の信号を

左折します。




セブンイレブン焼津市三ヶ名店所の
信号を右折します^ ^




そのまま

まっすぐ進みます




中島看板と書いてある

四角い建物を過ぎて

すぐを左折します^ ^




ゴミ置き場の
青いネットの
向かい側の赤い屋根の家です。




お子様とのお出かけ

出かける際に授乳やオムツ替え…

思うように行かない事もあるかと思います。



遅れそうな時には

出発前にメッセージを頂けれると

安心です^ ^


焦らず

運転お気をつけてお越しくださいね(^^)



お逢いできます事を

楽しみにしています♡




静岡 焼津 藤枝

ベビーマッサージ資格スクール

SmileMagic

小林知世