伝説の香水とあのセレブのコラボ♥︎ | ゴールデン街のシネマ女子による〜人生を華麗に生き抜くための愛の♥︎映画講座〜

ゴールデン街のシネマ女子による〜人生を華麗に生き抜くための愛の♥︎映画講座〜

日本大学芸術学部 映画学科卒業後、エンタメ業界にて営業職、編集者を経験。毎週各地へ出張、取材に足を運ぶ過酷なイケイケOLライフを満喫する最中、2014年、リストラに遭う。
現在はフリーランスライター兼、ゴールデン街の恋人。

Hot latest news♥︎for Girlz
#あの伝説の香水
#マリリン・モンローがつけていた、というアレ
#今世紀最強なコラボ♥︎
#世界一高給取りなモデル♥︎
#GiseleBundchen


貴女淑女の憧れの香水、
伝説の香水、
存在自体が様々なメタファーを孕む香水、
香水界で最強のロングランヒット商品である香水

…と言えば??














CHANEL  N°5   !!!


ひと昔前に大女優、ニコール・キッドマン主演による、この世紀の香水、N°5のビジュアルイメージ・ショートムービー(CM)が、
そのニコールの美しさとポエティックなストーリーで話題をさらったのは、もうかれこれ11年前のこと。
その11年前の、美容/ファッション界の“名作”を生み出したのは、あの映画『ムーランルージュ』、『華麗なるギャツビー』を手掛けた映画界随一?のロマンチスト、バズ・ラーマン監督。
映画作品の持ち味をそのままに、
ファンタスティックな世界観、豪華絢爛な溜め息が出るほど美しい映像マジックを仕掛けることに成功した彼。


そんな彼が、再びシャネルと手を組み、N°5のショートムービーを撮ったというではないか!

しかも、今回、キャスティングされたのは、あの世界一稼ぐモデルとして随一のモデルサクセスを納めるブラジル人モデル、ジゼル。



「ジゼルってー、演技とか出来るのん??w」





…なんてナナメに見ていた私。
がしかし、
youtubeにアップされたほんの5分弱の映像を観て、感動で胸が波打ったほど!!!www



そう言えば、
女子に大人気なモチベ アゲアップ映画、
『プラダを着た悪魔』
でもチョイ役と言えど、
coolに演技してたっけ。


是非、この豪華な映像をご覧あれ♩↓↓↓
CHANELN°5




気分がアガりまくる美しい映像、贅沢な演出&センチメンタルな世界観で、
今回もバズ・ラーマン監督、さすがの仕事ぶり。



それにしても、そろそろ毛皮コートなんか羽織りたくなるこの肌寒い季節、少し重みのある濃厚な甘い香りが、よく似合う。

ちょうど、N°5のような…♥︎

{B939504C-77B1-4B3D-A4EC-66AD7504D906:01}