【映画ひとことレコメンド♥︎】現状維持ほど難しい恋愛ゲームはない。 | ゴールデン街のシネマ女子による〜人生を華麗に生き抜くための愛の♥︎映画講座〜

ゴールデン街のシネマ女子による〜人生を華麗に生き抜くための愛の♥︎映画講座〜

日本大学芸術学部 映画学科卒業後、エンタメ業界にて営業職、編集者を経験。毎週各地へ出張、取材に足を運ぶ過酷なイケイケOLライフを満喫する最中、2014年、リストラに遭う。
現在はフリーランスライター兼、ゴールデン街の恋人。

【“現状維持”ほど難しい恋愛ゲームは無い。】


時間が経ち寛容が消えていくこと。
愛が変形していくこと。

いつも不機嫌だった女たちへ。
彼へのリスペクトを忘れてしまった女たちへ。
彼女がもう遠く感じる男たちへ。
挑戦をやめてしまった男たちへ。

見せつけらる、“時間の経過と共に情熱・思いやりが擦り減って行く”という方程式にはただ溜め息しか出ないけれど、
抗うことをしないと、本当にこのゲームに負ける。

慣れって恐ろしいわね。
感謝の気持ちを簡単に塗りつぶしていく。

よければ1クリック、よろしくお願いします♡^ ^

『ブルーバレンタイン』
2010年/アメリカ
デレク・シアンフランス監督
{7C58FBBE-67D8-450B-AC63-6BE6D19AC0E0:01}