間宮くんのインスタで剛くんを見ました。


モノクロでサングラスをしていたので、分かりづらいですが普通?(笑)


プライベートでの服なんて何を着ようが本人の勝ってなのに、ネットで記事にされて笑われて、気の毒で。





ところで、最近、友人のSNSに登場する時、以前ほど酔ってるって感じはなくなりましたね。


この前の「おしゃれイズム」でも


「たしなむ程度になった」と言ってたけれど、お酒関係でも噂レベルの話がニュースとして流されたりしているので、控えてくれたら安心です。


何よりも健康のために。


剛くんはヘビースモーカーでもある(ような)ので、


飲酒+喫煙=咽頭、食道疾患。ってぐら
いですから。


剛くんは剛くんのものですが


役者・綾野剛は剛くんだけのものではないので、大切にしてほしいです!



ところで


ピースオブケイク…来週、シネコン系はもう終わるところが結構あるみたいですので、観るけどまだ行けてない!という方はお早めに、がいいですよ。



そのピースオブケイク。

ブログのタイトルにも関係ありますが

どうしても書きたいことが!!





ネタバレになるので、まだ観てない人は、今日のブログはここまでで。







観た人は、そのまま下矢印


                                      下矢印
                                       


                                      下矢印



                                      下矢印



                                      下矢印



                                      下矢印



                                      下矢印



                                      下矢印



私が、京ちゃんで、いちばん萌えたのは

キスシーンでもベッドシーンでも、お風呂のシーンでもない

                                      下矢印



                                      下矢印



                                      下矢印





志乃ちゃんを抱っこして走る
京ちゃんハートラブラブラブラブピンクハート




多部ちゃん、確かに細いけど、あれはやっぱり


剛くん、男なんだわぁ。きゅーんラブラブラブラブ


となりました爆笑





みなさんは、どこだったのかな?ウインク