今日は、近くのシネコンで




ピースオブケイク→天空の蜂




と、ハシゴして来ました。




(Sは、時間が微妙にあわず)



予告観てると、桃李くんも沢山控えてて凄いなぁと思いましたが


同時期に公開されるなんて、タイミングが合わないと無理なので


幸せなことだと思い、敢えてハシゴしました。






ネタバレになるから詳しくは書けませんが



この2人が凄かった。



剛くんは、少ない出演時間でも存在感が凄かった。



圧巻は本木雅弘さん。



この2人が切なかったです。





あっという間で、本当に面白かったし



色々考えさせられる内容でした。






ただ、原作にないという最後のエピソードはいらなかったような気がします。




東野さんが言いたかったことが(本木雅弘さんの役)、ぼやけてしまうと。





でも、うん。


沢山の人に観てほしい作品です。




それにしても


綾野剛ハシゴ。


ハシゴしたから、なお


京志郎→雑賀の降り幅を感じましたよ。



志乃ちゃんじゃないですが



綾野剛くん、ついていきます!!