今朝はいきなり「コウノドリ」の一部が流れてビックリ!!


まさかの、ゲスト「清水富美加さん」関連で解禁とは(笑)


彼女は、小泉孝太郎さん主演の
「ぺテロの葬列」で、可愛いなって思ったのが最初で


今は、NHKの朝ドラ「まれ」のヒロイン希(まれ)の友人、一子役。


スペシャだったかな?
「新宿スワンスペシャルライブ」の模様を少しオンエアした番組のMCをしてましたね。


大切な第1話。どんな未受信妊婦を演じられるのか、楽しみです。


剛くんは思った通り、柔らかサクラ先生。





サクラ先生より、BABYの想像が全くつきません。







剛くんが「神奈川県立こども医療センター」を訪問したときのことが、書かれています。


現状の産科医や小児科医のことにも、触れられています。良かったら読んでみて下さい。



                                下矢印

がんばれ!!小さき生命(いのち)たちよ