私、映画ってほとんど行かなかったんですが


綾野剛という映画俳優(笑)
を好きになり


観る回数がグンと増えました!


前にも書いたように、行かない作品もあるし、1回観る(これが普通ウインク)作品、何度も観る作品(最高記録は、そこのみにて光輝く)も、あったり。


時間がなかなか取れないので、剛くん出演作を観るので手いっぱい。


けれど、来年もすでに出演作も決まっていることだし…と







人生初(笑)のメンバーズカードなるものを作りました。



近くのイオンにTOHOシネマズがあるので
シネマイレージってやつです。



6回で1回サービスっていうのもあり



白鳥龍彦から、あっという間に5ポイントたまりました。(新宿スワンの1回目から作ってれば、と後悔)



期限があるので、さすがに剛くんと関係ないものも観ないとなぁ



とは思っているのですが、字幕・グロい・スイーツが苦手な私にハマる映画って、なかなか見つからないんですよね。




…あれ?



作って正解だったのかな??