満月祭まであとちょっと♪ | Peaceful Hippie Market

Peaceful Hippie Market

ikada kazura cafe.のキラキラ日記
あーんど
ピースフルヒッピーマーケット2012今年もやるよ~
詳細はPeaceful Hippie Marketの記事をみてね~


月曜日、午前中起きて浦崎で作業してから夕方は尾道のやまねこでブラジルナイト出店というまたまた賑やかなスケジュールとなりました~♪
充実しておる今日この頃でございます!

昨日は満月祭まで最後の休みだったので、出来るだけ作業したいつーことで鍬とツルハシをガンガン振り上げ整地の作業♪ちあきとごーしと私3人で作業に取り掛かりました~♪
photo:05



ちあきは私の相方。根っからのアーティスト。
私が困ってるといつも近くで華麗に手助けをしてくれるかっこいい友達です♪入場パスを作ってくれたのはこの人です。今回もめちゃめちゃお世話になった~
ちあき写真左
photo:02



ごーしはこの夏突如として現れたハヌマーン、満月祭の救世主です。この彼は九州への旅の途中福山に少し立ち寄っただけのはずが、この満月祭を創っていくのに欠かせない人になっちゃいました~!今足りないことを冷静に判断してどんどんやってくれるホントにキレる人です♪まさにお助けマン!焚火が得意な野生児です。
ごーし
photo:03




満月祭まで時間がないのにまだ平地が少ないこの会場。どんだけ整地出来るかな~♪
photo:01


ツルハシはパワーはあるけど重くてしんどい!それでもやり続けると手にマメが。あぅ~そして筋肉痛。
こぉゆう外での作業には付き物ですね~♪

気が済むまでやったら今度は鶏舎の商店街を入り易いように入口を整地♪
私は階段を作りました!
photo:04


なかなかいい出来♪

はぁ~。あともう数日で満月祭当日。
このために夏の間めちゃめちゃがんばってたんだよな~♪
いろんなドラマがありました。
みんなの満月祭♪
ぜったい愉しくなることでしょう!
県外からのお客さんや出店者もいっぱいです!
わくわくドキドキ‼
イカダは準備と片付けのため木金土とおやすみの予定です!あしからず~