また買付け | K藤のブログ

K藤のブログ

特に工夫はございません。

 帰宅後しばらくして物件紹介メールが来ました。2月に買った業者さんからです。


 すぐ電話して追加資料を貰って、また電話して「買付け入れたい」と言ったら「は・はやい~!」と爆笑されました。


 日曜にも別の物件に買い付け入れてたような気もしますが、両方買えないかと思いまして。2月と3月にも続けて買えたし。


 価格は十分安かったのですが、融資的に微妙な感じなので指値はできそう聞いてみました。

 「思う値段を書いてください」と言われましたが、「200円」とも書けないので、金額抜きの買付けを送り、売主さんに怒られない下限の金額を書いてもらうことにしました。


 うーん。いつか破滅しそう。