楽待の彼 | K藤のブログ

K藤のブログ

特に工夫はございません。

 楽待の例の 、一千万円の。


 こんなところ にいました。


 山本くんって言うんですね。




 ところで。


 土曜日のkkenji1さんのセミナーの後の懇親会のステキ店員M田さん。


 今日、M田さんからメールが来ました!


 ヤタッー!!



 こんなカンジ。


先日は、パセラ池袋本店のグレースバリをご利用いただきましてありがとうございました(*^^*)

あのとき、一緒に写真を撮ったスタッフのM田です。頂いた名刺を見てメールさせてもらいました。
またのご利用お待ちしてます(。・ω・)ノ゛


 まあ、これだけなんですけどね。



 で、私の返事が


こんにちは。
メールありがとうございます!
土曜日はありがとうございました。
仕事で疲れたときはあの写真を見て元気を取り戻しています。
日曜日に行く行くと言っておきながら行けずにすみませんでした。
ぜひまたお店に伺わせて頂きます。

少人数の場合は何階のどのお店がオススメですか?

よろしくお願いします。


 それっきり返事は来ませんが、今年中に職場の若いのを連れて行ってきます。