目を閉じたら、な~んにも見えません。

当たり前です。(笑)

でもでも、「何か見えるよ~」って人がいたのです。
そうです、「光」とか「丹光」なんて呼んでいる光?色?です。

ちょっとした御神体とかをみると、モクモク?っていうか何か見えるアレです。

目を閉じて私を見ても、何か見えるそうです。
でも、普通の人は、見えないみたいです。

そんな時に、オデコでブライトパワーしてたら、「何コレ?』って騒いだ人がいたのです。

そう、何と、パワー入れてる時に目を閉じると、簡単に見えるのです。
って言うか、そんな簡単な事で、「神秘体験」です。(笑)

オデコで、「ん~」が出来ない人は、手から『ん~」ってやれば簡単に「神秘体験一丁上がり!」です。(爆)

って、今のところ、8人の凡人にチャレンジして100%です。
でも、何かもう空きました。(笑)
良く考えたら、見えても何もなりません。(爆)

白かったり、紫の赤っぽい青っぽい、群青だったり小豆色の赤いの青いの、色々な色で何色だか解らん。
などなど色々に見えるみたいです。

昨日までは、興奮していてデーターを取ろうとも思いましたが、何か皆さん同じ様な事を言いますし、多分、ほとんどの人がこういう風に見えるだろうなと。。。

皆さんもヒーラー見つけて、神秘体験して遊んで下さいね。

おっと、こんなことして遊んで良いのでしょうか?(笑)


i神。