お店を浄化して、さっぱりしました。
事務所の神棚を復活&、浄化しました。
物凄くさっぱりしました。

やはりと言うか、ダークサイドな所長が、暴れました。
もともと訳が解んないのに、さらに訳が解んなくなりました。(笑)

11月の職員入れ替え?ってのがあります。(謎)
所長自身も「この店を変わりたい」って書いて一番に書類を出したそうです。

このお店の全員が、所長が変わっていけばいいなぁって思ってます。

で、入れ替えを仕切っている人たちも、そこの団体?の偉い人もそこらへんの事情を知ってます。

でも、皆さんの思い以上に、今まで回らされた色々な部署の人が、「いらない!」って思ってます。

格下げをしてしまえば、ドコの部署に行っても問題ないのでしょう。
そう言う所は、格下げってのが出来ないそうです。

一般の企業では考えられない優遇ですね。(笑)

物凄くかわいそうな人生を歩んでいるので、物凄く同情したいです。
でも、同情出来ない位に問題あり。。。
自分で自爆して楽しんでいる人かも知れません。。。

お店に、色々とやっちゃったので、この所長、居場所が無いです。。。
でも、移動が決まらなかったので、さらに、お店をチャージしました。
所長がどうなるか心配です。

この所長に耐えれなくて、いつも黒くなっちゃっているお姉さんがいます。
この人を助けるためです。
ダークパワーで、訳の解んない事を言ったりします。(笑)

事務所にいてもお店にいても、元気な状態なのですが、所長に近づいたとたんに、ダメになるそうな。。。

困ったもんです。


i神。