毎日,何人もの新しいお客さんが来ます♪

常連さん&一度来た人が新しいお客様を連れてくるってパターンが多いのですが,,,

私の事をどう説明されて来たの?と聞くと,,,

「なんでもいいから、おじさんに握手してもらえ♪」

と言う,,,
全然,説明にも何もならない事を聞かされて来てる新しいお客さんがほとんどです♪(笑


常連さんが何人もいて、、,
初めて来た人も,,,
いつも誰かベンチには座っているのですが,,,

新しいお客さんが来るのを楽しみにしています♪

何故楽しみかと言うと,,,

「ビフォーアフター♪」です♪

笑顔になるお客さんを見てると,,,
こっちまで笑顔になり,,,
楽しくなります♪♪♪

なので,,,

常連さんがいても,,,

ぜ~んぜん問題無しで,,,
お店のベンチに入って来て下さいね♪

どんなに座っていても,,,

「はいはい!もっとつめて座って~♪」

と言う事で,,,
座れると思います♪
遠慮は絶対にやめて下さいね♪♪♪

30分後とか1時間後に出直しても、、,
ベンチの状態が変わってない事が多いので,,,

出直しはダメです♪
強引に突入して来て下さいね♪♪♪(笑


少し寒くなって来ました,,,

アツアツのたこ焼きが最高の時期にやって来ました♪
もちろん、、,
猫舌の人には焼き溜めもあります♪(笑
↑十分に熱いですけどね♪

と言う事で,,,

お待ちしておりますね~♪♪♪

そうそう,,,
9月の30日,月曜日は,,,
8時きっかりにお店を閉めますので,,,
お早めにご来店お願いしますね~♪♪♪