ということで、
i神。名言集♪(笑

滅多に無い事ですが、、、
何故か私の所に来て、
おびえまくり、
握手しようとしても手を出さない、
そんな人がいます♪

手を出せ殺すぞ!

というと、
手を出してくれます♪(笑

なーぜか、
痙攣して、
うわー!
みたいな顔してたりしますが、
終われば、
さっぱりして笑ってます♪

コレを読んで、
私もそう言われるかも?
なんてバカな事を考える人もいますが、、、
ナイです♪(笑
↑こう書いても、そう思う人がいますが、
そう言われるような人は、
こんなブログは読めません♪(笑

スピな事が好きな人で、
まあ!汚い言葉!
なんて言う人がいたりしますが、

私はスビな勉強も修行も、
なーんもしてませんし、
知りませんので、

許してね(^^)

で!
ナイショで無理矢理連れてくるとこんな事になります♪(笑

まあ、
何故か私の所に来れない、
来る途中で逃げられた、
などなど話は聞きますが、

何でも無理矢理はダメですよね♪(笑
しかも、ナイショって、、、

来たい♪
って言ったら来ましょうね♪

という事で、
皆さんご一緒に、

殺すぞ!!!

(^^)