確定申告無事終了(^^)☆


以前、、、

前の申告したモノをMacで見ようとしたら、、、


見れない、、、


何をしても見れない、、、


で、、、


税務署に行ったのだ(^^)


ら、、、


マイナンバーカードが無いと過去のは見れないと言われた、、、


でもでも、、、

見たいと言うと、、、


名前を付箋で隠した過去の申告書のコピーしたものを出して来た、、、


名前の所をめくると名前が書いてある、、、

↑コレをしたら、、、

「やめてください(^^)」


そんな申告書を見せられた訳です、、、


名前が見れる書類を見るためには、、、


「見るための申告書を書いて3ヶ月後に取りに来てくれ(^^)」

と笑顔で言われた、、、


「マイナンバーカードがあればパソコンで見れますよ(^^)」

と満面の笑みで話してくれた(^^)


「ソレってマイナンバーカードを作れって事???」

と言うと、、、


「作るかどうかは個人の自由ですから(^^)☆」

と満面の笑みで言う、、、


そんな押し問答を何度も何度も繰り返した(^^)


以前の私なら、、、


大激怒してぶち切れて、、、


目の前にある書類を持ち帰っていたと思います(^^)

↑逮捕(^^)???


そんな事があった訳で、、、


今回、、、

Macでいつも通り申告しようとしたら、、、

進まない、、、

何度も見直して入れ直しても、、、

訳の分からないモノが出て来て、、、


出来ない、、、


コレは、、、


マイナンバーカードでやらないと出来ないと言う罠か???


と思い税務署に行ったのだ(^^)


そーしたら、、、


自分のiPhoneで、、、


あっと言う間に申告終了(^^)☆


税務署対策の為に作ったマイナンバーカードは、、、


どーでもいいっぽい、、、


ちゃんちゃん(^^)☆


写真、

げろぐるラーメン(^^)

美味しいゲロ(^^)♪


岐阜のゴッドハンドが赤坂ベースに来る4月8.10.11日(^^)☆

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12843559178.html


夜の部復活☆ i神。in岐阜♪ Cdr多目的る〜む♪ 5月21日☆きてきてね〜(^^)♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12843321187.html


お馬さんとふれあう会in岐阜5月22日やります(^^)

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12843427956.html   


i神。in広島5月26日きてきてね〜(^^)♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12843680800.html  


i神。in福岡5月28日きてきてね〜(^^)

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12843800769.html


東京都港区赤坂で営業中♪byi神。

↓詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-11715559600.html


ご予約のお電話&遠隔ヒーリングは♪

08033408935 ←通話専用です♪

↑当日のご予約は1時間前までに電話でお願いします♪

アドレスは♪

kaiunnobaku@@gmail.com

↑@を1コ減らしてね♪

powered by i神。