softbank Simply 3G終了で使えない(^^)


今朝目覚ましが鳴らない、、、

携帯電話の電池が切れてた、、、

昨日は半分以上あったはず、、、


充電して電源を入れると、、、


電波が届いてない、、、


何回が電源切ったり入れたりしたら、、、 


電源すらまともに入らなくなった、、、

 

壊れた(^^)?


と言う事で、、、


朝一で赤坂ベースに行って他の色のとSIMを入れ替えた、、、


ら、、、


使えるじゃん(^^)☆


そー言えば、、、


3G終わるって、、、


もしや、、、


ソレの影響(^^)???


でもでも他の2個はふつーに使えます(^^)


何故か気になり、、、

しかーーーし、、、

検索しても出てこないし、、、


softbank Simply使ってる人、、、


滅多にいないと思いますので、、、


聞く事も出来ません(^^)


SoftBankに行ってもムダな気もしますが、、、


一応行ってこようかなぁ(^^)


ps...

SoftBankに行ったら壊れてるだって(^^)

このタイミングで壊れるなんて、、、


ビックリね(^^)☆


さっそくポチりました(^^)


壊れた原因ですが、、、

20Wの充電器が怪しい、、、

5Wのつ〜かおっと(^^)♪


#Simply停波

#SoftBankSimply停波

#SoftBankSimply602停波


写真は、

毎月変える携帯電話ね(^^)

さっそくポチった携帯電話ね(^^)