癒されたい | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

髪の毛のアレンジや日々の出来事を主に書いてます!

はわわ~
癒されたい気分です

こんなニャンコを
{658B4D3F-48F3-455A-AE13-FAB7C662C3A3:01}


間違った

こんなニャンコを
{D2193CCD-BB0E-466A-AFFA-1F88CD1F71C0:01}


ギューってしたいです


動物は癒されますね



あ~ワンコかニャンコに癒されたい


そういやぁ、後輩の家でヤモリが出たんだそうです。
写真見せてもらいましたが、イモリとヤモリの違いが分からなくてどっちかな?
って話てたんです。
調べたら前足の指の本数が違うのと、イモリは水周りにいて壁は登れないそうです。(本当かよ?

家の中にも出るし、外にも居るみたい。
ヤモリに守られてますね


うちの姉は会社に出たことがあるそうですが、その説明を受けた時アニエスに会った
と言われました。そういやぁ、あれどっちだったんだろ


五十嵐芳子
{2373BBF2-470B-40F2-8F6A-A2E863261179:01}

お問い合わせ↓
044-755-8825