こんにちは


いかり屋圭子です。



新年に改めての告知です。





9月に いかりんマスターを卒業したみんなが


「読者登録キャンペーン」をしています。



おかげさまでどんどん読者が増えているそうです。





私も今では登録読者さんが2370人(12月現在) (1月現在では2550人!)


くらいいらっしゃいますが、0人から始めたのですから。




コツコツ自分から読者登録してた時期もありますからね。




ヒゲのリトリート中の師匠



「がんばらなくてもいい~~」って常々おっしゃていますけど


これに関しては、やはりコツコツが必要な時期もあるんだよね。




本気なら、読者さん増やしたいならしのごの言わずにやるよね。やりだすよね。



なーんて話をしていたら


やります!と



千花ちゃん が言い出しまして。




読者さんが増えないと


ブログは独り言にすぎなくなりますもんね。





読んでくださって


行動を起こしてくださったり


気がついてくださったり


会いに来てくれたり


楽しくなってくれたり


優しい気持ちになってくれたり


怒ったり(笑)


嫌われたり(笑)










読んでくれる方が増えると


その分いろんなことも増えますが


まあ全てひっくるめていいんじゃないの???



私はそう思います。



どうせやるなら人目に触れようよ。



どうせやるなら、多くの人に読んでもらいましょうよ。



どうせ人に伝えたいことがあるなら。


どうせやるなら!!!!!!!!



そんないかりんマスターの読者登録キャンペーン。



みなさんよろしくね。










読者登録してくれたら、彼女、彼らも読者登録しますよ。



そして、下記のリンクをコピペしてくれた方には


さらに愛の光が降り注ぎますヽ(^。^)ノ


また気が向いたら私のブログで紹介されるカモ。

気が向くまで気長にまっててね(笑)




順不同です↓↓ 写真の枚数も意味はありません。




秋田のいかり屋一門代表(^^♪ 一番弟子になりますと古くから宣言していた いかり屋広恵




その気品と誠実さは妃殿下 最初から楽で楽しい人生がお仕事♪ ゆかり(ゆかりん)







経営者になったのは必然と思える 根っこが深く地中にはってる安定の黒子のプロ たえ








子供の心を言葉にできる カットに自信のある香川の美容師さん ともよ










京都の天女 ホウちゃん








ラルクアンシエルのhydeそっくり彼女の年齢は・・・・・アンジェラ






アラフィフのミスチル大好き 美しく優しい姉さん、ちるねーさん 







とにかくいい奴、モテル奴 世界のまる








石川県初の心屋カウンセラー 加賀百万石の銀座のママ ともとも












お酒を飲むならこの人でしょう。お酒大好き。あなたのセクシャリティを開く 千花ちゃん








拗ねた心の表現はぴかイチ ユーモアで優しく包む 

ココロとびらカフェのいかり屋こなみん






人気漫画家 日常が面白すぎの兄崎ゆな のなんやかんや










ありのままの自分にはなまるする 小樽のeriko



image



ディズニー好きなココロスイッチ名古屋のOL 時々カウンセラーの

ちまき









泣き虫な愛されセレブ妻 声は私そっくり 綾ちゃん









パニック障害で電車に乗れなかったはずが旅する音楽人に

なちゃった バークリー主席の声トレ 圭先生








食いしん坊で猫好きな美人バランスフードコーディネーター

なおみん





{8D4545CE-7150-42D2-A554-E2E9D8F89006:01}


泳ぐレイキスト プールの中では任せなさい みーちょる







京都の杉本彩 はんなりキレルと面白い 美人のれいこ





お父さんにバンジー飛びまくり 広島のちかりん








ほぼ全部の写真撮影 by めぐちゃん








バナー by いかり屋こなみん



(バナーだけどどこにも飛びません!!!!(笑))