私、わかりました!


{B36E1EC6-FF45-42E9-9CAF-0F269FBF2F6E:01}

あ、これは
美人ですよね。
昨夜のシバトモ夜会楽しかったです。




何がわかったかと言いますと


私が私を好きになり

大切にすればするほど

私のところにくる方も

私を好きになり

大切にしてくれるのです。


もちろん

私も

私のところにきてくれる方は

ありがたいですし好きですが

それが

更に更にパワーアップする感じ




なんだ、やっぱり「自分」なんだね。




教えてるくせにね。。。(≧∇≦)




これが、なかなか

実際にやらないとわからないんでしょうね。


だから、やってみることが大切なんですよね。


まずは言うこと。


腹から口に出すこと。



すると自然に動きたくなりますからねー




独り言だけど

わかる方にはわかる。



今日もありがとうございました。と
言いたい。


叫びたい気持ちです。



私は私だけど

あなたも私なんですよね。


そして、私はあなた。




だから、自分のこと大切にしよう。



{6CB5C335-53A0-479E-8459-5C711210A72E:01}




いかマス1期のふーみんが
仲間に送ってくれた栃尾のあぶらげ


あぶらあげ。ではなく、あぶらげ。です。



仲間のタイムラインが、あぶらげ祭りで
楽しかった。



私はこんな風にサラダにしてみました。


美味しかった!

ふーみん、ありがとう。



最近周りのみんなに色々いただいてばかり。

もらって、受け取ることも
大切だなとわかります。



感謝です。




人に会うって
いいですね。


昨夜もまたそう思いました。









【日時】9月19日(土)14時~16時


【会場】泉ガーデンコンファレンスセンター 7階 Room1


http://www.bellesalle.co.jp/room/izumig_cc/access.html


東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー4・7F


【会費】5、568円(事前お振込)










>>お申し込みはコチラ