こんばんは
いかり屋圭子です。


マスターコースの前日は
なるべく家で
大人しく過ごすようにしてたのですが
今日は、珍しく出かけてきました。



土日の37期が終わり
昨日と今日お休みで
明日と明後日はまた38期



昨日一日家でじっとしていたら
十分体も心も休まったので
外に出たほうが
気分転換になりそうでした。



桜も見たいしね。



お昼は


生パスタ教室


{BB3252ED-C172-4BE2-B68B-63D13DF93A02}


今日はタリアテッレ

トマトと貝柱のソース美味しい~~~~~~~♪

{CA26CCD0-E8F9-4988-9F68-2DDB7BF77307}


ディープキス奪われた( *´艸`)


{60603DF8-E6CE-407A-BD59-AFF3E873AA89}



いかマス生だった、マクロビの先生、なおみん も来てました。

なんだか似てる私達

{D29CB260-AD5A-4514-8A0F-82707560D633}


4月から二か月間お休みに入るじゅんこ先生
ワンちゃん達とイタリアに行かれるそうです。
すごいですね~


やればなんでもできるんだね~

{411006C9-FBD9-4323-B96D-8F88939AA561}



その後、突然鎌倉に行きたくなり・・・・・・


北鎌倉で降りて

久しぶりの円覚寺


まだ桜は咲き始め

{D2D410AA-7A6F-49E3-82FF-77B60A344FC9}

禅寺好きなのよね~

また座禅に来ようかなー



七里ガ浜まで足を延ばして

こちらも久しぶりの大好きなBills

{39FFEBFE-6566-48C4-ACBC-602307DD95C9}



ビールにパンケーキは合わないので
サラダにしました。


{587ABEFF-5058-4A59-BF96-A2995CC3644A}


非常ーーーーに美味しゅうございました♪



帰りはこれまた数年ぶりに


買い物をして。



満足満足



ふと、思いつきで遠足に行く。



エネルギーチャージできました。

海って

海からの風って

やっぱり私には効くみたい。




私、元気だな・・・・(^_^;)


元気だと色々できますね。


やっぱり健康一番ですね!!!!!