金閣箱フィールドレポート | ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる(闇)

ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる(闇)

「ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる」
http://minamipua.blog.fc2.com/




金閣箱ナンパの前夜、ジェロニモさんの家にお泊まりさせていただいた。僕は、寝る前に二人で語り合うのが楽しみだった。「修学旅行の夜的な感じになるんだろうな♡」とワクワクしながらお風呂から上がると、ジェロさんは既に寝ていた。少し病んだ。





翌朝、食事を取るためにジェロさんおすすめの喫茶店に連れて行ってもらった。


おから料理専門店「おからはうす」

{EAC53252-9CE9-4EEA-970C-9FABF5A25B63:01}

この店はなぜおからを専門にしたのだろうか。他の食材でも良かったんじゃないだろうか。そんなことを考えながらおから料理を食べた。だんだん気が滅入ってきた。





そして、例の場所へ。


{FC8B5843-7E5F-45D5-B9CB-D9DF5574F722:01}




【金閣寺】
参拝時間:9:00~17:00
料金:400円(再入場可)
場所:京都市北区金閣寺町
アクセス:JR円町駅からバスで10分



青缶スポット
{ED38D81E-0006-4C4A-8CF4-F204A08B9AD2:01}
右下の矢印から林に入り、斜面を下った先。



入場して早速ソロ案件に声を掛けた。


「金閣寺って意外と小さくない?」
「あ…」
「俺てっきり寺の中に入れると思ってたんやけどさ、これじゃあうちの実家の方が大きいよw」
「アノ…ワタシ…」


中国人だった。
そのまま一緒に敷地内を鑑賞して、茶屋に連れ出した。

しかし、彼女は処女であることが判明し、手を繋ぐだけで照れまくっていた。ダメだこりゃ…。



次にジェロさんとコンビで声掛け。二人とも処女。


次のソロ案件も処女。



なんなんだこの処女率は……





夏のような強い日差しの中、閉店時間まで粘ったが、結局即をすることは出来なかった。二人は処女膜寺を後にした。





【結果】
活動時間:4時間
15声掛けくらい
4連れ出し
0即
1番ゲ(台湾人)

{0CEA9961-D079-4DCF-A8EC-88A30C9D0DF4:01}


若い女性のソロや2人組は殆どいません。

客層は、外国人8割、修学旅行生3割、老人3割、家族やカップル2割でした。





はぁ…



次は彼女と行きたいな^ ^