挫折考察 | ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる(闇)

ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる(闇)

「ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる」
http://minamipua.blog.fc2.com/

※ヤミブロ最後の記事です





去年の7月頃から、メインブログ用の超大作の記事を制作していました。


あまりの大変さに挫折してしまいましたが、その一部始終をご紹介させていただきます。








【企画】
マンガブログ


【概要】
話の内容全てを手描きのマンガにしたブログを更新する


【掲載方法】
PDF形式
(PDFのリンクのみを載せた記事を更新)


【タイトル】
「味噌カツ風味の夜風に吹かれて」


【フィールド】
愛知県 名古屋市 栄


【物語】
栄で声掛け
カラオケ連れ出し
弾丸即失敗
その案件とタクシーで名古屋市役所へ
青姦を試みるも、市役所グダ
すぐ隣にある愛知県庁へ
県庁即








ということで、去年の7月にサイレントで名古屋遠征に行っていました。ネタ的には最高なのに、ブログを実現できず残念です。


因みに、その時名古屋では五右衛門さんとだけお会いしました。彼の家のお風呂が一面カビだらけだったのを覚えています。





そして、こちらがその時描いていたマンガの一部です。



{60670EC6-CD02-42A4-88B9-324CE3B001D3}

表紙です。
これだけで25時間掛かりましたwww





{EC4CEA25-D7CD-4CCF-9B99-3C5721C9CC97}

こちらは、最初の1ページ目です。
早くもここで挫折してしまっています。

街行く人々の中に五右衛門さんが隠れており、他のコマでも色んなナンパ師を登場させるつもりでした。





{4C3AEE86-0886-4C76-8578-F2421D825A55}

これはお馴染みのあのシーンですね。
「うわあああ‼︎」は描いていません。





このブログのために、ペンタブとお絵描きソフトを購入しました。僕は絵のことなんて完全に素人で、既に合計40時間も掛かっています。これでは、いつまで経っても終わりません。無論、病みました。



このマンガブログのせいで数ヶ月間もがき苦しんだ結果、ブログの更新が止まってしまいました。


















ご愛読ありがとうございましたwww