千葉県の大盛りランキングベスト3?に入ると思われる我孫子の名店リバーサイドさんに訪問ニコニコ  



小さな教会のような建物です。

13時30分頃に来店したら8人待ちショック!

ここまで来て帰れません。

待ちましょう。

15分程、車で待機していると店員さんに呼ばれ入店にひひ

まわりを見ると目

やばい

戦意喪失ですガーン

先に着皿?していた方に、聞いてしまいました。
これは、普通ですか?』

『そうですビックリマーク

入口に、別格の盛りのお兄さんがファイト中です。
たぶん中盛りかな?

店員さんに『中盛りはどのくらい?』と聞くと普通盛りの倍だとのこと。。。

無理だよ叫び

大盛りは、更に倍らしいです。

ということでデビちゃんスペシャル普通盛りで



これでも十分大盛りだよなぁにひひ

お味も美味しく、量も満足でとっても気に入りました。

今回の下見ということで

次は、
中盛りいきます!

なんかヒーヒー言いそうだなガーン



このお店の大盛りは無理ですね。1日かけても厳しいですよ。