天気もいいので南房総に行ってみました。
どこにしようかと大食いブログの○○盛りクラブさんのブログで検討すると、いいところにありました。南房総勝山の住吉飯店さんです。



バイクのツーリングの方々が、来店していたので期待が高まります(*^▽^*)

やっぱりこちらでいただくのは、一番人気(たぶん)のえびそばです。

大丈夫かなと思いながらも『大盛り』にしました。
ブログのタイトルも
『食べきれるかな( ̄▽ ̄;)』だしね。

で、着丼したのがこちら



でかい(*゚ー゚*)


チャーシュー麺並盛りと比べるとあきらかにでかいです。

エビが、
出てくるo(^^o)(o^^)o出てくるo(^^o)(o^^)o

合計30いました(°∀°)b

これだけの量のエビで安くて旨い(*^-^)b

20分で完食(‐^▽^‐)

近日中にまた来たいですね~ドキドキ