今日は、天気も良いのでフラフラと勝山遠征ニコニコ

もちろん昼飯は、えびそばでお気に入りの
こちら


住吉飯店さんです。

今日は、お気に入りのえびそばとまよいましたが、五目そばに決定!!
チャーシューと玉子に引かれてしまいました。


待っている間に、もやしそば大盛りが通りすぎました。

うーん。
あれもなかなかボリューミーですな。
次のターゲットは決定です。

待つこと数分、、、
やってきました。



五目そば大盛りドキドキ
細麺でスープも野菜のダシがでてとっても美味しいです。

15分で楽々完食にひひ

ちなみに友人の烏賊太郎さんのオーダーは
えびそば普通盛り


写真では、よくわかりませんね。
うつわの大きさが、小さいんですよね。

100円の大盛りは大変サービスがよく嬉しいです。

久しぶりに、はしごをしようかと思いましたが、ツレが少食なので本日は、これで終了となりました。

残念しょぼん

腹八分目と言いますしねかお
ぶつぶつ、、、。

また近々、もやしそば大盛りをやっつけに行きます。