今日は、久しぶりに四街道より我孫子に食事にo(^^o)(o^^)o

量も味もよいリバーサイドさんです。



うーん。
ポークジンジャーとピラフのセットの中盛りにしようと、店員さんにオーダーすると

店員さん<こちらで普通を食べましたか?>

僕  <はい。普通だとたりなかったので>

店員さん<中盛りは、普通の倍の2,5kgですが大丈夫ですか?>

僕  <:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
倍?
倍かぁ?

やっぱ厳しいよなぁ。
どうしようなかぁ。

倍かぁ。

倍。。。

うーん。

2,5kgは、厳しいよなぁ(^^;

倍。

倍かぁ。

厳しいかなぁ。

うーん。







5分後


やっぱりカレーとミートソースのセットの普通にします。

どうも最近ビビりが、はいってしまうんだよなぁ。

10分後ご到着~\(^_^)/


普通でも1,2kgは結構なボリュームだなぁ。

カレーとミートソースが、混じって混じって、なんだかわからなくなりながら

10分で、楽々完食(^~^)

1,5倍とかあればいいのになぁ。








ここからは、余談



連れの少食の烏賊太郎さんが、ライス、ポークジンジャー、ナポリタンのセットをオーダー!

また、根性のないものを
と思ったら



どうして、どうして

いいじゃないですか(°∀°)b

ナポリタンが、山になってました。

ポークジンジャー+ナポリタン2人分くらいあるかなぁ(*゚ー゚*)

そっちでもよかったかなぁ。


残すのを期待していたのですが、
今日の烏賊太郎さんは、男でした。
見事、10分で完食(・∀・)




やればできるじゃないですか!




と思ったら



すぐ店を飛び出したのでリバースかと思ったら大丈夫のようでした。




残飯処理を期待していたのですが、残念でした。



修行して、いつの日か中盛りチャレンジしま~す!
o(〃^▽^〃)o