またまた我孫子の名店リバーサイドさん烏賊太郎さんと伺ってきました。





ちょっと遅くなり14時すぎの来店です。

今日は、時間が遅かったのですんなり入店\(^_^)/

なににしようか



メニューとにらめっこして5分




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




決まりました。
(この時間が楽しいラブラブ!)



前回つれの烏賊太郎さんが、ひーひー言って食べた

葵ちゃんスペシャル!

ライス&ナポリタン&ポークジンジャーに決定(*^-^)b

やってきました!




うんドキドキ旨そう。

思ったよりライスは、小さいのねガーン



烏賊太郎さんが、ナポリタンが多すぎると言っているので、



『食べきれないなら、いくらでものせていいよ』

とお裾分けいただきましたp(^-^)q




いい感じになりました(・∀・)

でも、前回のサリーちゃんスペシャルに比べたら

軽めです!

烏賊太郎は、思ったより少食なのね。







15分で間食(^~^)

美味しくいただけましたね。


次こそ、中盛り宣言します!

結果は、どうなるかわかりませんが、、、

ブログのタイトルにあわせてチャレンジしでみようo(〃^▽^〃)o







帰りに、成田で飛行機みてきました。