南房総に宿泊したので、当然昼食はここしかありません(‐^▽^‐)


住吉飯店さんです。


食べる物も決まってますね。




大盛り3兄弟の1つ




もちろんいつもの『えびそば』




かくれてますが、えび20匹入ってます。

あんかけで熱い!熱い!

_<)

野菜が、とにかく多いんだよね。

上の野菜をある程度食べないと麺がでてきません。



苦しい(;´Д`)ノ


苦しいときは、妙に減らなく感じます。



なんとか、中身は完食!

汁は、年齢的に塩分がNGなので残します。








家族が食べたもう一つのオススメがこちら





五目そばです。

こちらは、あんかけではないのですが、ボリュームはえびそばと互角かな。

まぁ、残りますわな。

今回は、残飯処理する余力はありませんでした。

住吉飯店さん、ごめんなさい。



美味しかったです。

ご馳走さまでした。