たまには、中華のファミレス、バーミヤンに行きました。

いろいろな種類が楽しめるので結構好きです。

ラーメンもいいんだけど、、、




(-ω-)




塩分取りすぎは、身体によくないし。






♪あれ♪血圧が♪、、、。

頭をよぎります( ̄▽ ̄;)




塩分の少なそうな物(*^.^*)




とりあえず、


中華丼。。。






ホイコウロ。


うーん。餃子12ヶやつ


春巻。


あ!三種盛り(チャーシュー2枚と味付け玉子にメンマ)。




今日は、デカ盛り店ではないのでいろいろ注文できて楽しいです。

いつものデカ盛り店でこれだけ注文したら唸りますね(^-^;





一番乗りは、餃子12ヶ

12ヶは、飽きました。

2番手は、春巻


3番手は、3種盛り



スープも中華丼につきます。



メインの中華丼に、ホイコウロが来てようやく全部そろいました。



やっぱ汁物がないのは、さみしいですね。

ガマン。ガマン((>д<))

今日は、いつものような



こんなマシマシな絵面がなくてすいません
m(_ _ )m



今日は、盛り上がることなく



途中で下げられてしまったので皿数が減ってます。




支払いは、唸った( ̄▽ ̄;)





ご馳走さまでした。





なんか普通の食レポでしたね。