久しぶりに二郎系ラーメン(*^▽^*)

都賀のかじろうさんに、行ってきました。





ラーメン小豚の野菜マシマシに、トッピン

グでネギ(*^.^*)

健康の為、野菜をとらないとね(°∀°)b





店員さんが、

『ましまし?大丈夫ですか?』



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

大丈夫って( ̄▽ ̄;)



まし。まし。まし?

はメニューに無いでしょ。

もしかして。







やってくれるのかしら。







きました。きましたo(〃^▽^〃)o



麺にたどり着くまでひたすら野菜です。



まし。まし。まし。無理ですね、

あっても崩れちゃうね(^-^;




今日は、軽~く完食でした。

野菜も、いっぱい食べたので健康的な夕食でしたね。



ご馳走さまでした。