今日も大好きな我孫子の名店リバーサイドさんです(*^.^*)



今日は、いよいよ未知の領域の中盛りに
チャレンジしようとv(^-^)v






メニューを見ること5分!



考えて。










考えて。










考えて。









前回普通盛りを食べた、
『葵ちゃんスペシャル』

中盛り!
お願いします。




あれ?
今日は、注文がすんなり通りました。

前に、聞いたら

店員さん『うちの普通盛り食べたことありますか?
中盛りは、その倍で2kg以上ですよ。食べれますか?』

と言われてビビって頼めませんでした。

どうも覚えていただけてるようです。





店員さん『中盛りは、食べる前と食べ終わってから写真撮らせてください。』







えっ!えっ!なんで?
残した写真撮られたら恥さらす事になってしまう( ̄_ ̄ i)

食べる前からプレッシャーかけてきます。







おおっ!(°д°;)
きました。





まわりから、スゲー!
と声援がとびます(^_^;)






まずライス中盛り?



サラダとポークジンジャー側から



ナポリタン側から





やべぇ( ̄▽ ̄;)

やっちまったよ。







_<)







さぁ!気持ちを切り替えて

うおおおおお!











減らない(;´д`)

ナポリタンが多いよ~。









途中何度か『ごめんなさいm(__)m』











と言いたかったけど




頑張ったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







店員さんに、食べ終わった皿と写真撮影して終了。

今回は、厳しい戦いでした( ̄▽ ̄;)