運転手として勝浦まで行く用事があったので昼飯は、ここ以外は考えられません。









そう!
勝浦タンタンメンです。

やはり行くなら一番人気の
『えざわ』さんですよね。

10時に名前を書きに行ったら4番目でしたが、開店の11時30分についたら30人くらいの行列となってました。
さすが、有名店です。

僕のお目当ては、やっぱりチャーシュー担々麺(⌒‐⌒)

でやはり大盛りですよね~。





スープをご飯にかけて食べると旨いらしいので、お試しに半ライスも注文。


腹の足しくらいしか考えてなかった、これが大当たり!

この汁かけご飯に、チャーシューとネギを移植すると旨いのなんの(^^)d







夢中で食べ続けて10分で完食。

器の底には、なにかが?

とお店に書かれているので、前回は飲みきったのですが、年齢的に塩分を控えているので今回は、やめました(^_^;)




スープも旨いですよ~。
ただし、汗が止まらなくなりますが。。。







勝浦タンタンメン。
くせになりそうです(^q^)