1年ぶりに我孫子のリバーサイドさんに訪問です\(^o^)/





久しぶりですが、値段もメニューも変わってなくひと安心です。

うーん。まだ11時なんだよなぁ。


朝メシが遅かったので
『やるぞおおおおお!』
というモードに、はいりません(^_^;)


今日は、普通盛りにしましょう。
デビちゃんスペシャル(チキンライス+ナポリタン+サラダ)で決まりです(^q^)



最近は、デカ盛り店に行ってなかったので妙に多く感じます(゜o゜)






同行者 烏賊太郎さん
『朝メシ遅かったからスペシャルメニューは、ちょっとやめようかなぁf(^^;』

とヘタレな事を言いだしたので


僕『それは、もったいないでしょう!ヤバそうだったら俺に乗せていいよ!』






ここに来てスペシャルメニュー以外は、ないでしょう。
それぐらいお得なんですよ(^^)d





ということで 烏賊太郎さんのオーダーは、印西町役場スペシャル(カレーピラフ+ポークジンジャー+サラダ)に決定しました。



うーん(゜゜;)
こちらもなかなかの盛り具合ですな。




やっぱきびしい』と
烏賊太郎さんから、おすそ分けをいただくと








( ̄□ ̄;)!!


あのねぇ

なんか俺。。。
よけいなこと言っちゃたかな(^_^;)



のせすぎじゃねえ(*_*)








スゴいスペシャルメニューが出来上がりました。




モリモリ食べて
15分ほどで美味しく完食(-.-)y-~

あぶなかった~
今日は中盛りにしなくてよかったよ~(^_^;)








おすそ分けは、そこそこにね
m(_ _)m