以前、行った時から心のこりだった
『男気ラーメン 俺の海』さんにようやく行くことができました(^ー^)

家から遠いのでなかなか来れません
(´_`。)゙


以前、訪問した時に注文後に気がついたこのメニュー

しまった~( ̄□ ̄;)!!

と思ってから数ケ月。
ずーーーと、もやもやした日々を送ってきました(~_~)




いよいよチャレンジできる日がやってきました\(^-^)/



入店直後に、

店員さんに、
『これなんですが、スープは身体の都合上残しますが。。。』と申しでると

店員さん
『こちらは、チャレンジメニューなので、それでは、、、』

と言われいつものこちらをすすめられました(-_-;)

これ前回も食ってんだよなぁ(^_^;)

僕『前々回に、これで足りず前回は、これ+カレーセットにしたんですがf(^_^;』


店員さん『じゃあ、麺を増やしたらどうですか?』


チャレンジメニューでスープを残す宣言をしたからもう真の海盛りは、NGのようです
(´_`。)゙

あーあ(>_<)やっちまったよ。





『じゃあ、それの麺増しで。
・゜・(ノД`)・゜・。』





ご到着~




ラーメンがくれば元気がでます\(^-^)/








普通盛り+肉増しと比べると



器の大きさも




山の高さも比べものになりません。


野菜も炒めて味もしっかりしているので
旨いですね~(⌒‐⌒)



チュルチュルっと完食して

ご馳走さまでしたm(_ _)m





同行者言わく
『明日なら真の海盛りの注文通るんじゃね(⌒‐⌒)』
と言われましたが連チャンは遠いしねぇ~






せっかく外房に来たので、ついでに釣りしてみました(^ー^)
5時間頑張ってこれだけ釣れました\(^-^)/


イカも釣れたのですが、ジップロックにいれると墨吐きやがって(・・;)

墨ダンゴになってしまいました(^_^;)




これだけ釣れれば十分です(^^)d

楽しめましたね(^ー^)







ラーメンはチャレンジできなかったのは、しょうがないですね。
やっぱ、年令的にスープの塩分は禁物ですもんね(^_^;)

身体あってのものですからね~(^ー^)




しょうがない。。。ブツブツ(/。\)