今回は以前から気になっていた、いすみ市の『かさや食堂』さんに行ってきました(^-^)v




こちらには、とんでもないチャレンジメニューがあります。

こちらの3兄弟は、プロ向けのようで僕のような素人では、歯がたたないようです(・・;)
期待していただいた方、ごめんなさいm(_ _)m






ということで、スタンダードメニューの中から『海鮮ミックスフライ定食』を選択(^-^)

山盛りって書いてあるしね(^-^)v





あと。。。付け合わせに
『しょうが焼き定食』もいただきましょう
(^-^)






同行者は、『海鮮丼』を選択







10分ほどで、ご到着~(⌒‐⌒)

海鮮丼も旨そう(⌒‐⌒)






う!

でかくね(・・;)




ひとつ、ひとつが、デカイ(^_^;)
鮭。アジ。イカ。カキ。エビ。

特にデカイイカには、苦戦しました。




しょうが焼きは、普通の量なのでホッとしますね~(^_^;)





しかーし(・・;)ご飯は、なかなかです。





ガシガシ食べすすめ(^.^)






ふたつ目のご飯に突入です

いつものパターンだと、オカズがなくなり、ひたすらご飯。ご飯。ご飯。ご飯。ご飯。。。



というようになるのですが、フライが大量なので、おかずには、困りません(^-^)






とにかくデカイんですよ。






なんとか、完食です(^_^;)

思ったより苦戦して、しょうが焼きのキャベツは、同行者に食べてもらいました。





こちらの、山盛りと書いてあるメニューは、おなかいっぱいになりますね(^_^;)

美味しいしコスパは、最高なのでまた来たいと思います。






食後。
腹ごなしに釣りを

実は、まだ苦しい(^o^;)




シリヤケイカでも釣れないかな~。
と思っていたら

タコが釣れちゃいました(⌒‐⌒)



夕食は、食べ過ぎたせいか食欲がなく

かるーくしか食べられませんでしたね。




年かなぁ(/。\)