成田のラーメンショップ。
通称『大ラーメン』さんに行ってきました(^-^)v

前からデカ盛りのウワサを聞いていたので楽しみにしてました。

11時すぎに行ったら店内は、満員御礼(^_^;)

期待できます(^ー^)






同行者2人は、中チャーシューメン
650円を。

細切れのチャーシューが結構のってますね。






僕は、特大ラーメンをオーダー(⌒‐⌒)
値段は、中チャーシューと同じ650円です。




おおおっ(゜ロ゜)
この量で650円とは、安い!

器も洗面器のようです。




どんぶりからのご飯の山は、よくありますが麺が山になっているのは、はじめてです。




久しぶりにシンプルなラーメンです。
特大は、チャーシューメンがメニューになかったのが、残念(´_`。)゙




チュルチュルっと10分ほどで完食(^-^)v

お店の方が忙しいため、お話しが聞けなかったのでよくわかりませんが、3~4玉くらいかな。
コスパは、最高です(⌒‐⌒)
美味しかったです。
ごちそうさまでした。







食後は海で少々釣りを(^.^)

タコ(^-^)v



シリヤケ(^-^)v

宇宙人👽?





3時間頑張って

上出来ですね。



次は、成田の○○そばさんに行ってみたいと思います。
地元では、かなり有名なお店みたいですのでピンときた方もいらっしゃるのでは?