なんども伺っている袖ヶ浦『活力亭』さんに行ってきました(^-^)v

なんども来ているのでお店の写真は、とらなくていいかと思ってたら削除してありませんでしたm(_ _)m










やっぱりこちらに来たらチャーシュー丼は、はずせません(^.^)









作り方をみていたら、まずベースのどんぶりにご飯を平たくよそって、別の小さめなどんぶりを上からかぶせて、その後にチャーシューをペタペタ♥
最後に細切れチャーシューとネギを乗せ完成(⌒‐⌒)


だからご飯が固まっているのですね🎵



















ウーン(-_-;)

相変わらずスゴいね~(^.^)



 




途中経過の断面です(^_^;)











ご飯の絶壁ですね~(^.^)
どんだけの米粒が入ってるんでしょうね。








今回も無事完食です(^-^)v


ご馳走さまでした(⌒‐⌒)